ところで「竹島」はどうした?

競馬


南シナ海領有権争い、フィリピンが中国を国際司法機関に提訴


フィリピン政府は22日、南シナ海をめぐって同国と中国が領有権を主張している問題について、
国際司法機関に仲裁を求めて提訴したと発表した。


フィリピンのデルロサリオ外相は、南シナ海での活動中止を中国に命じるよう、国連海洋法条約
(UNCLOS)に基づく国際司法機関に訴えた、と明らかにし た。
「平和的な交渉を通じて中国との対立を解決するための政治的・外交的手段はほとんど使用した」
とした上で、現在でも解決策は決定的なものでないと述べ た。



中国はこれに対し、南シナ海での領有権をあらためて主張。領有権をめぐる問題の解決に外部の
干渉は必要ないとの姿勢を維持した。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000085-reut-cn


我らが領土 竹島



そういえば、竹島の領有権を国際司法裁判所に訴える話はどこいった?
用意万端であとは提訴するだけか?
姦国との友好?関係改善?竹島が返還されるまでは、そんな事はあり得ません。
安倍さんなら分かると思いますが、日韓関係がギクシャクする原因は全てバカ
チョン側に問題があるからです。
にもかかわらず、何かと言うと謝罪!賠償!、事実を捏造・でっち上げて
国家ぐるみで合唱するバ姦国は、やはりキチガイ部族ですな。