幼児的ダダッ子体質なんですね

競馬


民主党、突如取材取り止め


余りの惨敗に民主党は当選者に花をつける恒例の「花つけ」をやめた。
また当初予定していた報道各社との取材も突如キャンセルしてしまった。
そこから見えるのは状況を引き受けられない幼児的体質。
完全にだだをこねてしまっている状態だ。


幼児なら誰かがあやしてくれるが、今の民主党をあやす人はいない。
こういう時、何を発言するかが勝負だし、ある意味最大の宣伝チャンスでもある。
自分たちに投票してくれた人の顔が見えていれば、絶対に逃げようという
気にはならないはずだ。



→ http://ro69.jp/blog/shibuya/76162



まぁ所詮は、政権政党の器ではなかったですからね。
壊滅状態になった民主党には何も言う気もありませんが。