雪の重みで歩道が崩壊

競馬


トルコより。ニュースにはBridgeがCollapseしたと書いてあるけど、どう
いう事だろうか。どう見ても橋には見えないよね。
雪の下はどのような形状になっていたのでしょうか。そっちが気になりました。
動画は雪の重みで歩道が崩壊して歩いていた一人の学生(画面奥)がのみ
込まれてしまう衝撃映像です。そんなに大雪ってほどでもないのに。
これで崩れるのなら人が5〜6人乗ったら崩れてたんじゃないだろうか。



それ以上に、崩落する寸前、崩落個所の端を見て、全力で逃げ出した男が
気になりますね(画面中段右側)。




http://www.youtube.com/watch?v=ueJbO_t7xpM:movie,w500


→ http://1000mg.jp/