日曜競馬 回顧

競馬


[ジャッパンカップダート(G1)]



ニホンピロアワーズは、連下では買えますが、連軸としては
ちょっと難しかったですね。
2着のワンダーアキュートなら、連軸としては買えますけどね。
しかしエスポワーリシチーはどうしたことでしょう。


今の阪神ダートで、逃げて千米通過が59.8は早かったですね。
抑えてでも競馬が出来るエスポワールシチーの操縦を間違えましたね。
武豊騎手も往年のサエが無くなってきてるのかもしれません。
ローマンレジェンドは、ここが初めての一線級同士の闘いだけあって
経験不足を露呈してしまいました。
1、2着馬も中央・地方と闘い続けて、ローマンレジェンドにはない
タフさがありましたね。
いつものように出遅れたイジゲンは、その時点でアウト。
トランセンドは、テンの速さに付き合ってしまい、脚を無くして
何と16着! 幾ら何でも負け過ぎのような気がします。
終わってみれば、まぁそんなところかな、って感じです。



http://www.youtube.com/watch?v=eaDMtQbAr9s:movie,w500