いつまでも忘れない save tibet!

競馬


チベット族男性が焼身自殺 中国の高圧的統治に抗議



米政府系放送局ラジオ自由アジアによると、中国甘粛省甘南チベット族自治州夏河県で21日
までに、35歳のチベット族男性が中国当局の「高圧的な統治」に抗議して焼身自殺した。



中国では、当局の少数民族政策などに不満を持つチベット僧らの抗議の焼身自殺が急増しており、
インドのチベット亡命政府によると、2009年以降、これまでに78人が自殺を図り、64人
の死亡が確認された。(共同)



http://www.youtube.com/watch?v=TdfpmaFR12o&feature=related:movie,w500

※ 動画は記事のイメージです。
しかしこの動画は涙ものですね。
自由を求めその人柱となって火達磨で祈りをささげる僧。
そしてその僧に対して、ひたすら頭を下げる僧達。
シナ政府憎しですね。



どうして日本の人権屋さんは黙っているのでしょうか?
シナの大使館なり中南海へ行って、チベットと東トルキ
スタンへの圧政を止めさせるように行動しないのかね?
だからお前ら人権屋は嫌いなんだよ、軽蔑・侮蔑の対象
なんだよ。 
お前らは所詮、攻撃の対象とするものが自分たちを傷つ
けない、何を言っても許されるなど、主に政府を相手の
甘ったれた活動しかしないんだよな。
我々は save tibet を忘れてはなりません。