頑張れ!旦那が天国から応援してるぞ!

競馬


中川昭一氏の妻・郁子さん「全力を尽くしたい」





前回衆院選で落選し、臥薪嘗胆の日々を過ごしてきた立候補予定者も“リベンジ”に向けて走り出した。

「はっきり言って準備はOK」と興奮を隠しきれないのは、東京3区から出馬予定の自民党、石原宏高前衆院議員(48)。
「ポスター発注も掲示板の手配も宣伝カーの仮押さえも全て済んでいる」といい、
民主党が行き詰まっていたので昨年から準備を進めていた。読み通り。次は絶対に勝てる」と意気込む。



兵庫2区から出馬予定の公明党赤羽一嘉(あかば・かずよし)前衆院議員(54)も「これ以上、
今の政権が続くとそれだけ国益を損なう。準備はまだバタバタしているが、一日も早く解散すべきだ」と待ちきれない様子。

 

落選議員の地盤を引き継いだ立候補予定者も気合を入れた。



前回衆院選の1カ月後に急逝した中川昭一財務相の妻で、北海道11区から出馬予定の自民党
中川郁子(ゆうこ)氏(53)は「これまで選挙区をくまなく回り、膝詰めで有権者の方々から話を聞いてきた」ときっぱり。
「国民の多くは新しい枠組みを求めている。主人や義父(中川一郎氏)の政治理念を受け継ぎ、全力を尽くしたい」と選挙
への意気込みを示した。



産経新聞 11月15日(木)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000096-san-pol



中川昭一さん・・・。本当にマジで惜しい政治家を日本は
失いました。 それもマスゴミによる卑怯な手法によって。
総選挙もマサカあの小沢の腰巾着の石川って野郎に負ける
とは、十勝地方の有権者民度が疑われても仕方あるまい。
中川さん、あんた酒さえ抑えれば総理大臣になれた器と人気
だったのに、失ったのが本当に惜しいし悔しいです。
麻生・中川・安倍と「ANA」なんて呼ばれてましたね。
今度は安倍さんを応援してください。



こんな良き時もありましたね






中川昭一氏から日本人への応援メッセージ