朝日新聞 植村隆を厳罰に

競馬


慰安婦問題で米紙に意見広告 強制連行裏付ける資料なし



作曲家のすぎやまこういち氏やジャーナリストの櫻井よしこ氏ら有識者でつくる「歴史事実委員会」
は6日、米ニュージャージー州の地元紙「スターレッジャー」(約37万部)に4日付で慰安婦問題
に関する意見広告を掲載したと発表した。
日本軍による強制連行を裏付ける資料はなく、発見された公文書によれば強制募集や誘拐を禁じて
いたと訴えている。



民主党松原仁拉致問題担当相や自民党安倍晋三総裁ら国会議員38人も賛同者として名を連ねた。

 

ニュージャージー州パリセイズパーク市では2010年10月、公立図書館に「日本帝国政府の軍に
よって拉致された20万人以上の女性と少女」などと記載された記念碑が建立された。
広告は「事実でないことを認めてしまえば、社会全体の判断を狂わせ、日米2国間に悪い影響を与えます」
と呼びかけている。

 

すぎやま氏らは07年に米下院が慰安婦問題に関する対日非難決議を採択した際、米紙に反論広告を
掲載したグループの中心メンバー。すぎやま氏は6日の記者会見で「広告掲載を受けて当時の下院採決には
十数人しか出席しなかった。広告には効果があった」と強調した。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121107/plc12110712020007-n1.htm



偉い!すぎやまこういち氏らの「歴史事実委員会」の行動に
全面的に賛成するものです。
所詮は、妻が韓国人の朝日新聞記者の捏造記事を韓国がいい
ように利用しただけです。
ウリナラハンタジーにジャストフィットした“出来ごと”
だから彼の地でも盛り上がったのでしょう。
朝日新聞植村隆記者は国家反逆罪を成立・適用して、厳罰に処すべきです。
これだけ祖国・日本に迷惑をかけたのですから当然ですな。


wikipedia:植村隆