これは可哀想やな

競馬

薬の副作用から多毛症にかかってしまった
16歳の少女―浙江省



16歳の少女、娜がかかったのは、難治性疾患といわれる再生不良性貧血でした。
しかし彼女をいま、苦しめているのは薬の副作用による多毛症です。



浙江省金華市金東区曹宅鎮千人安村。山村自体はそれほど大きくはありませんが、陳の家は、
かつて村人たちからの羨望を集めていました。
器量よしで学校の成績も常に上から数えて5番以内という一人娘、娜がいたからです。



しかし今から2年ほど前、学校を休学してから娜の姿が、あまり見られなくなりました。
「娜ちゃんはどうしたの?」と村人が心配して尋ねると、陳さんは目を潤ませて、娘の娜が
再生不良性貧血と診断されたこと、薬に頼らなければならず、その薬の副作用でひどい多毛症
にかかってしまったのだと答えます。



一次ソース:
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2220881/Nana-Chinese-girl-16-suffers-rare-hirsuitism-condition-making-grow-beard.html
二次ソース:
http://www.hvn4u.com/archives/19692


これが16歳の少女!? 開いた口が塞がりません・・・。
“少女だった頃”の面影すら見られませんねぇ。



[,w500]