シナ vs チョン 早く報復しろよ

競馬

「韓国警察の凶行により中韓戦争勃発の危機が迫る」 
属国風情に攻撃を受けた中国の面子が丸潰れに



韓国南西部・全羅南道の紅島沖の黄海で16日、韓国海洋警察が違法操業中の中国漁船を
取り締まり中にゴム弾を発射、中国船員(44)の胸に当たり、船員は死亡した。
聯合ニュースが報じた。

 
黄海の韓国の排他的経済水域EEZ)では中国漁船の違法操業が常態化しており、取り
締まりに当たる韓国海洋警察を武装した漁民が襲う事件が頻発していた。
今回、中国側に死者が出たことで、中国側の反発が予想される。

 

16日午後3時ごろ、韓国海洋警察の警備艦が紅島の北西沖90キロで違法操業中の中国
漁船約30隻を発見し、取り締まりを開始。船員たちが刃物やのこぎりを振り回し激しく
抵抗する中、漁船2隻を拿捕(だほ)し、船員を拘束した。

 

この過程で、中国船員がゴム弾を左胸に受けた。船員は応急処置を受けた後、ヘリで木浦市
病院に運ばれたが、その後死亡が確認されたという。



時事ドットコム(2012/10/16-21:35)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2012101600890


>船員たちが刃物やのこぎりを振り回し激しく抵抗する
>この過程で、中国船員がゴム弾を左胸に受け死亡
どっちもどっちじゃねぇかよ www
シナよ、属国にこんなめに合わされて黙っている気か?
チョンよ、この前、中国漁船に韓国海洋警察の人員が殺されてるから報復か?
まぁ、この成り行きは、生温かい目で人ごとのように見守りましょう。