阿呆なバ姦国人 所詮は属国

競馬

韓国人「中国人よ、日本製を買わずに韓国製を買おう!」  
中国人「韓国製なんて誰が買うか、死ね!」

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348302625/


1: ユキヒョウ(埼玉県):2012/09/22(土) 17:30:25.41 id:BgFl98khP
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0922&f=national_0922_031.shtml



【中国BBS】日本製品を排斥し韓国製品を買おう! 中国人反発
 中国大手検索サイト百度掲示板に「日本製品をボイコットするなら韓国製品を
 たくさん買おう!」というスレッドが立てられた。スレ主の呼びかけに対して、
 中国のネットユーザーからはさまざまな意見が寄せられた。
 スレ主は、iPhoneに使われている技術の30%が日本の技術である以上、購入
 するならサムスンのgalaxy(ギャラクシー)にすべきだと薦めたところ、
次のようなコメントが寄せられた。
・「サムスンはゴミだ。ブラックベリーの新型を買ったほうが良い」
・「日本製品を支持することになっても韓国製品は支持しない」
・「日本好きは道徳的な問題だが、韓国好きは知能の問題」

 など、スレ主の呼びかけに反発する意見が大半を占めた。
日本製品を買わないという点では一致していても「中国製品を支持する」、
「中国製品を支持しても韓国製品は買わない」など、中国製品を支持するという意見も多かった。
ほかには、韓国は小日本にも及ばない、スレ主のロジックは人類のロジックではない、
韓国人の陰謀は世界中の人が知っているのだから韓国製品をボイコットしよう、などのコメントがあった。


>日本好きは道徳的な問題だが、韓国好きは知能の問題
>韓国は小日本にも及ばない、スレ主のロジックは人類の
 ロジックではない

あらやだ、何て的をついた意見なんざましょ www
どこまでいっても、バ姦国宗主国様に馬鹿に
される存在なんですね。