日本じゃねぇだろ、お前らだろ!

競馬

「忌まわしい日本が隣にある韓国は不幸すぎる国家だ」 
日本の暴挙が世界を破滅させることを懸念する韓国人たち




韓国のコミュニティサイト「eTorrent」の掲示板に「日本のために第三次世界大戦
起きるんじゃない?」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。



スレ主は、「日本は中国をしきりに刺激しており、とうとう中国が武力で解決しそうだ」と述べた。
また、「中国が戦争を起こせば、北朝鮮も応じ、米国も飛び込むことになる。
縁起でもないが、韓国にも当然飛び火するだろうし、米国と反発する中東の国々まで入り込む
かもしれない」と分析。スレ主は、「なぜ、このような縁起でもないものが横にいるんだろう」と、
日本を非難した。



スレッドには、スレ主に懐疑的な意見が並んだ。

・「果たして、日本が戦争をして、日本国民は自発的に戦争に参加するのでしょうか。極右のお年寄り
  が煽(あお)っているだけでは」
・「馬鹿でない限り、この時期に戦争は起こさない」
・「無駄な心配ですね、日本の陸地ならともかく島です。戦争の可能性は全くないでしょう。
  第三次世界大戦が起こるなら中東では」
  
  

また、他国の動向について、特にロシアがどう動くのかという関心も高かった。

・「ロシアは対米戦線の維持のために、中国の肩を持つだろう」
・「千島列島が問題になれば戦争もあり得る」

  

一方、両国の選挙対策や自国民に対してのポーズにすぎないという冷静な意見も見られた。
・「選挙が近づいたときの定番メニュー。このような発言で毎回釣られる人がいる。竹島尖閣諸島
  千島列島などが原因で絶対に戦争にはならない。内部の政治的状況ともあいまって、水位調節を
  しているだけ。ちょっと過熱したと思えば、両国長官や担当者が一度会って終了。自国民の愛国心
  誘発して利益を得ようとする政治家たちを注意した方がいい」
・「世界的には朝鮮半島を除いて南北の冷戦状況がすべて終わった。中国、米国、ロシアも戦争を望んで
  いません。文字通り領土紛争だけがあり、最悪の場合、局地戦が繰り広げられる可能性がないわけ
  ではないが、日本が得るものはない」



2012/09/14(金) 13:39
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0914&f=national_0914_027.shtml


姦国人が、こんな寝言を言うのも上チョンのせいですな。
“無慈悲な攻撃”から、何カ月経ってるんだよ。
早く38度線を越えて、下チョンどもを蜂の巣に、火の海に
してあげなさい。
そして下チョンも挽回して、上下チョンどもで殺戮の嵐が・・・。
早くそうなって欲しいものですな。


世界を脅かした“無慈悲弁当”www