朝鮮人の悪行を検証する

競馬


本当に有った関東大震災における
朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦
http://ameblo.jp/sinesayoku/



雑誌SAPIOで「本当に有った関東大震災における朝鮮人
による暴動・破壊・放火」について
昨年から連載中ですが、量が膨大で中々まとめ切れていない
ので、ネット上から集めた当時の新聞記事を集めてみました。
SAPIOの資料、証言を読んでもとりあえず言えるのは、
「少なくとも横浜〜品川において朝鮮人による暴動破壊活動
は有った」




横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、
暴れまわって婦女を強姦していたという事実を追求
して行くとこの騒動の実態が見えると思われます。
詳細に追求中です。



一連の調べで習志野と江東地区で間違いなく不穏な動きが
あった事は間違い無いと思われます。
この記事もその証拠の一つです。
「震災で泣き叫ぶのを聞いて革命歌を歌っていた」と言う
のが、いかにもアカ極左の行動を的確に捉えており、当時
から大バカ野郎だったというのが認識出来ます。
司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた
決定的証拠。
10月20日、ようやく自由報道が解禁され、真実を記載し始めた。
幾多の報道されてきた犯罪は事実であると、
さらに下には四ツ木朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、
荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事が書いてある。



日本橋の倉庫に朝鮮人が火を放って逮捕。 
深川の食糧倉庫が時間を置いて火が立ったのも朝鮮人
同時多発テロだったと言う事を裏付けるひとつの事実である。



朝鮮人キチガイであり、一度暴力行為に及ぶと
見境なく攻撃を加えますね。
元々、100年前までは正真正銘の半万年糞尿飲食
土人に過ぎなかったワケですからね。
理性だの、そんなものはハナから持ち合わせていません。
実は、もっと酷く悲惨で、朝鮮人の裏切り行為
により惨殺された日本人一家の話もあるのですが
それは次の機会に。