やはり精神異常の国ですね

競馬


「国民の98%が韓国を性犯罪大国だと認識している」 
過半数の韓国男性が買収の合法化に賛成



最近、羅州の某家庭に侵入したコ・ジョンソク(23歳)が、7歳の子どもを布団ごと拉致して
性暴行する事件が発生した。



市民の不安が極度に達した状況で韓国ギャラップは先月の30日〜31日の2日間、全国の成人624人に
最近の我が国の社会の性暴行問題に対するアンケート調査を行った。



性暴行問題がどのくらい深刻であると思うかを問う質問に、「非常に深刻だ」は85%、「ある程度
深刻だ」は13%で、国民の大多数である98%が性暴行問題を深刻だと認識していることが分かった。
「(特に・全く)深刻ではない」という意見は1%、「わからない・無回答」は1%だった。



特に女性の91%、男性の78%が「非常に深刻だ」と回答して、女性が感じる深刻さと不安の度合いが
男性に比べて相対的に更に大きいことがつかみ取れる。



『児童・青少年の性保護に関する法律』によれば、児童・青少年対象の性犯罪を起こして裁判所で
身分公開命令を受ければ、性犯罪者の名前と写真、住所地などの人的事項をインターネットサイト
(性犯罪者お知らせeサービス www.sexoffender.go.kr ) などを通じて公開している。



このような性犯罪者身分公開制度の実効性がどれくらいあると思うのかを質問した。



性犯罪予防に「(非常に・ある程度)役に立つ」が67%、「(特に・全く)役に立たない」が29%、
「わからない・無回答」が4%と現れ、全般的に身分公開が役に立つという意見が多かった。



一方で最近、電子足輪を掛けたまま性暴行殺人を行ったソ・ジンファン事件で、電子足輪制度の実効性
に対する議論があった。



電子足輪着用の実効性がどの程度あると思うのかを質問した結果、性犯罪予防に「(非常に・ある程度)
役に立つ」が46%、「(特に・全く)役に立たない」が52%、「わからない・無回答」は2%だった。



男性は「役に立つ」が51%、「役に立たない」が47%で同じくらいだったが、女性は「役に立つ」が40%、
「役に立たない」が57%で、電子足輪着用の実効性に対して懐疑的な意見が少し多かった。



最近青瓦台と政府、セヌリ党は、性犯罪者の性衝動を薬物で抑制する『化学的去勢』の適用対象を拡大
する意見を集約したが、化学的去勢の適用対象と範囲に関しては議論中だ。



性衝動抑制薬物治療対象を児童への性犯罪者から全ての性犯罪者に拡大する案に対する賛否を質問した結果、
「賛成」が85%、「反対」10%、「わからない・無回答」は5%で、我が国の国民のほとんどは賛成の立場を見せた。



特に女性は「賛成」89%、「反対」6%で賛成の意見が圧倒的で、男性も「賛成」81%、「反対」は15%にとどまった。



我が国は2004年の性売買防止特別法の制定以降、性売買を全面禁止している。



「性売買防止法が性犯罪増加の原因になった」という主張に対する共感有無を質問した結果、「共感する」が48%、
「共感しない」40%、「分からない・無回答」は12%だった.



この主張に対しては性別で違いを見せ、男性は「共感する」が56%、「共感しない」は36%で、共感するという
意見が多かった一方、女性は「共感する」が41%、「共感しない」は43%で意見が両分された。



また, 年齢が高いほど「共感する」と言う意見が多く、反対に年齢が低いほど「共感しない」と言う意見が多かった。



性犯罪の発生を減らすために、特定の地域内で性売買を一部許容しなければならないという主張に対しては、
「賛成」が48%、「反対」42%、「わからない・無回答」が10%と現れた。



性売買の一部許容に対しては男女の意見が交錯した。男性は「賛成」が58%、「反対」34%で賛成の意見の方が
多かったが、女性は「賛成」39%、「反対」50%で反対の意見の方が多かった。



一方、年齢別で見れば、20代だけが過半数の59%が反対して、30代以上全ての年齢層では賛成が反対よりも多かった。



※ 有効標本全国成人624人、標本誤差±3.9%ポイント(95%信頼水準)、回答率18%



ソース:NAVER/韓国経済(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=015&aid=0002746919



まぁ、人口の7割以上が何らかの精神的疾患を抱えている
のを認めているくらいですから、この程度の結果は想定の
範囲内なんでしょう。
姦国内におけるレイプに幼児に対する性的虐待
海外に羽ばたいていった売春軍団、
まぁ、あの国には近づかない方がいいようですね。


姦国内で売春を合法化せよとの集会
信じられねぇよなぁ、フツーは www