誰が行くんだよ

競馬

<丶`∀´>日本人はネカフェ入店禁止ニダwww
竹島は韓国領と3回言ったら入れてやるニダwwww



19日、韓国のネット掲示板には「ネットカフェ社長の覇気」と題した画像が投稿され、話題になっている。
画像は、韓国のとあるネットカフェの入り口に掲げられた張り紙を撮影したもの。



張り紙には「日本人 出入禁止(立入禁止)」
「我がネットカフェは日本人客を受け入れません!」と韓国語で書かれており、
英語でも「No Japs Allowed」、
更に張り紙の下段には「ただし、『独島は韓国領』と3回叫べば可能」と書いてある。


韓国のネットユーザーからは
「日本語で書かないと読めないだろう」
「この写真はいずれ2chに流れ、延々と叩かれるだろう」
戸惑いの声が相次いだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/6871429/



そもそもバ姦国についてマトモな知識を持った人ならば
絶対に行かないでしょうね。
行くのはTVなどでしか情報を得ていない情弱難民。
ま、好きにすれば。 あと少しで沈んでしまうんだから www
余談ですが、欧州には「韓国人お断り」の店が少なくないのって
しってますか?