死んだら意味ないよ

競馬

殺害された日本人ジャーナリストの
ご遺体を撮影したビデオが公開される。



殺害された日本人ジャーナリストのご遺体を撮影したビデオが公開されました。
シリアで日本人の女性ジャーナリストが殺害される(アルジャジーラ
その御遺体を撮影したと思われるビデオが公開されていましたので紹介します。
危険な場所、戦闘に巻き込まれるかもしれないと分かっていて戦地(内戦)に
乗り込む記者たち。得られる報酬も大きいかもしれないけど、死んじゃったら
意味がないよね・・・。こんな悲しい姿になっちゃって・・・。
動画はご遺体を撮影した映像です。苦手な方はご注意ください。



http://www.youtube.com/watch?v=U441XItRt-I:movie,w600



http://www.youtube.com/watch?v=Nh7jpgWwUG0:movie,w600



戦争カメラマンの沢田教一氏を目指していたのでしょうか。
今のシリアに行くなど、死と隣り合わせです。
恐らく、内戦の虚しさと狂気を報道したかったのではないかと
勝手に思い込んでます。 合掌。


→ http://1000mg.jp/