「口だけ番長」を返上しろ!

競馬

天皇謝罪発言、「あり得ない非礼」と前原氏



藤村官房長官は21日の記者会見で、韓国の李明博大統領に続く、金星煥外交通商相の
天皇謝罪」発言について、
「事実であれば極めて遺憾で、当然、韓国側に抗議する案件だ」と述べた。


民主党の前原政調会長も記者会見で、「天皇陛下に対し、条件をのむなら(韓国に)来ても
いいぞというのは外交儀礼的にはあり得ない非礼な発言だ。許すことができない」
と述べ、大統領や外交通商相を強く批判した。



→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120821-OYT1T01164.htm?from=main1



前原よ、今度こそは“口だけ番長”になるなよ。
姦国にどんな“無慈悲な制裁措置”を取ろうとも
日本人は喝采を送るどころか、当然至極って感じなんだよ。
以前、北の先代が存命の頃
『北には1人の金正日がいるが、南には4千万人の金正日がいる。』
と言わしめた国民性。
前原、民主党よ、日本人の我慢は既に危険水域まで来てるってことだ!