さよなら!ウリナラファンタジードラマ

競馬

【テレビ】「諸般の状況にかんがみ」
韓流ドラマが続々放送延期



竹島への遠泳リレーに韓流俳優ソン・イルグクが参加したことを受け、BSジャパンは21日放送予定
だったソン主演の韓国ドラマ「強力班〜ソウル江南警察署〜」の放送を見合わせることを決めた。
BS日テレも、同じく21日放送予定だったソン主演の「神と呼ばれた男」の放送を延期する。

 
BSジャパンは「諸般の状況にかんがみ、視聴者の意見も参考に検討した結果、見合わせることにした」
とコメント。

 
韓国ドラマは購入価格が安いことから、制作予算が少ないBS各局がこぞって購入、放送していた。

 
ソンは1998年、27歳で俳優デビュー。韓国国内では2004年、ドラマ「愛情の条件」でハン・ガイン
演じる 性主人公の相手役として人気を得た。反日・反共の大物政治家キム・ドゥハンの孫としても知られる。

 
ちなみにBS日テレはソンが出演していない別の韓流ドラマに差し替えるというが、これで視聴者の“反感”
をかわすことができるのか。


ソース:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/31473/


http://www.youtube.com/watch?v=GGlJNBy3Uow:movie,w600


阿呆馬鹿キチガイ土人のドラマなんて観なくていいでしょ。
開いた時間が出来たのなら、名作映画をDVDで観るか、
読書でもすべきでしょうね。