天才的キチガイ酋長の妄言

競馬


天皇訪韓独立運動家への謝罪が条件…李大統領


韓国の李明博大統領は14日、天皇陛下が「訪韓したがっている」との認識を示した上で、
訪問の条件として「(日本の植民地統治期に)亡くなった独立運動家を訪ね、心から謝罪
すること」を挙げた。

 

忠清北道の大学で、教員と会合した席上で発言したもの。
大統領による天皇陛下への「謝罪要求」は極めて異例で今後、波紋を呼びそうだ。

 
大統領府によると、李大統領はまた、「『痛惜の念』との言葉だけなら、来る必要はない」
とも述べた。

 
「痛惜の念」は、1990年5月、当時の盧泰愚大統領来日時、宮中晩さん会での天皇陛下
による「お言葉」の中に含まれている。

 
大統領は、10日に強行した竹島上陸について、参加者から質問が出たのに対しては、
「日本は加害者と被害者の立場をよく理解していない」と、改めて対日批判を展開。
「私は(日本を)国賓訪問したくない」などと語った。


→ http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120814-OYT1T00881.htm



はぁ?誰が訪韓したがってるって?
はぁ?天皇陛下?そんな事は露とも考えてもいないし
はぁ?誰が心から謝罪するって?
はぁ?嘗糞土人部族から近代化してやった日本がか?
はぁ?『痛惜の念』との言葉だけなら、来る必要はない
はぁ?「私は(日本を)国賓訪問したくない」
はぁ?誰が糞喰い酋長の訪問なぞ歓迎するんだ?


マジキチ土人部族の酋長によるウリナラマンセー的な
ウルトラ妄言に過ぎませんなぁ。
天皇陛下がマジキチ土人に謝罪???
私は国賓訪問したくないって、誰も呼ばねぇよ。
このウルトラ地動説的な巨大妄言を止めさせるには
北の三代目による“無慈悲な攻撃”しかないのかな?
口だけ番長呼ばわりされたくなかったら早く38度線を
突破しろよな。