マジキチ怪電波 送信中

競馬


韓国与党 「竹島を日本のものだと考えるなら、
日本人は全員土下座して今すぐ謝罪せよ」


「日本は韓国に土下座して謝罪する必要がある」 
未来志向な韓日関係改善のため日本の真摯な謝罪が必要だ
セヌリ党・チョ・ミョンチョル議員、日本の独島領有権主張に対して声明


日本が2012年防衛白書に独島(トクト)領有権を主張したのと関連して、セヌリ党
チョ・ミョンチョル議員が声明を通じて、帝国主義の野心を捨てて過ぎた日の反人
倫的誤りをすすぐためには、(日本人は)土下座して謝罪して、謝罪の真正性を
見せなければなければならないと忠告した。


チョ議員はまた、独島問題は言い張っても駆け引きしてもどうにかなる問題ではなく、
領有権の主張は大韓民国の神聖な領土を侵奪する挑発行為で直ちに中止しなければ
なければならないと強調した。


次はチョ・ミョンチョル議員の声明書の内容である。(Konas)


歴史歪曲-領土歪曲、終わりはどこなのか!


2012年7月31日、日本は独島を日本領土だという妄言が収録された日本防衛白書を発表した。
日本は私たち国民に頭を下げて謝罪をしても不足しているところだ。去る36年間、私たちの
土地を侵略して収奪と植民地統治で野蛮行為と色々な蛮行を犯したが、67年が過ぎた今でも
帝国主義の野心を捨てることができず、引き続き歴史歪曲を図々しく行っている。


以下詳細

ソース:Konas(韓国語) 2012-08-01午後6:21:36
http://www.konas.net/article/article.asp?idx=29043



正真正銘純度100%のキチガイですな!



233:名無しさん@涙目です(氷川神社):2012/01/01(日) 16:59:47.01 id:J4b9Pzqq0
関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得される
 つもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥日本側の研究者が
 「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって、
 「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る。‥‥さらに、
 「資料をみせてくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ
 呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも
 自分の願望というか、「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようw)?「任垢・蕁・邸・・?コ碣昭碣徐ぢ
古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合の
 いい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
 当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読が
 いっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターン
 なのですね。李朝時代の両班儒教論争も、みなこれですから。要するに
 「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの
 「自分が正しい」という命題が実証不可能なんです。この思想が突出した
 ものが、北朝鮮主体思想にほかなりません。

櫻井よしこ関川夏央古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」
文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69〜70頁)