こいつらホントにバカ

競馬

韓国がオリンピック委員会に謝罪と賠償を要求
フェンシングのシン・アラムに共同銀メダル、
「まず謝罪を」=韓国


大韓体育会(KOC)は3日、ロンドン五輪フェンシング女子エペ準決勝で、時間測定ミスにより
敗れたと抗議したシン・アラムに共同銀メダルを与えるよう、国際オリンピック委員会(IOC)
に要求する案を国際フェンシング連盟(FIE)と協議していると明らかにした。
韓国の複数のメディアが報じた。


韓国メディアは、「シン・アラムに共同銀メダル推進、成功は不透明」「KOC、共同銀推進に
国内ファン反発」などと題し、大韓体育会が、流れない1秒のせいでメダルを逃したシンに、共同で
銀メダルを与える案を国際フェンシング連盟と協議していると伝えた。ただし体育会は、
現在まで実務的な合意や具体的な書類の提出などは、行われていないと説明した。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0803&f=national_0803_045.shtml



頭おかしいよ、こいつらマジで!!!





5: ボンベイ(やわらか銀行):2012/08/03(金) 14:32:13.00ID: Faqv1oxV0

韓国の伝家の宝刀が出たねw



3: ウンピョウ(新潟県):2012/08/03(金) 14:30:56.35ID: hT8EnHAx0

まず韓国側が各国に迷惑かけていることに謝罪を要求する



6: アビシニアン(千葉県):2012/08/03(金) 14:32:36.93ID: tOgB2zwG0

ぶれないな
まあこういう形で有名になってくれるのはちょっとうれしいけど