他国に頼るなボケが!

競馬


北朝鮮豪雨、5万世帯に飲み水必要と国連



国連は2日、北朝鮮の豪雨被害の緊急視察結果をまとめた。水道施設が被害を受けており、六つの郡の
約5万世帯に緊急の飲み水供給が必要で、洪水により井戸が汚染されたため感染症がまん延する危険が
迫っているとした。

 
死者数などは7月末に北朝鮮当局が発表した数字のままで、88人が死亡、6万2889人が家を失った
としている。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120802/kor12080223390005-n1.htm



で、三代目の元帥殿はどうすんの?
今まで3代に渡ってやりたい放題、言いたい放題だからな。
窮地に陥っても他国を頼るなよ。
誰も南北チョンの存在意義など、露ほどにも認めてないからな。
普通なら死者が出る程の災害なら、哀悼の意を表すところでも、
北チョン土人に対しては、そんな気に全くならんもんね。