北チョンのせいでもある

競馬

北朝鮮の試合に韓国国旗
北の抗議で試合開始大幅遅れ


25日(日本時間26日朝)に英国ハンプデンバーグで開催されたサッカー女子の1次リーグ、
G組の北朝鮮対コロンビアの試合前、試合会場に設置された大型スクリーンに北朝鮮ではなく
韓国の国旗が映し出されるハプニングがあった。

 
AP通信によると、北朝鮮選手団の紹介中に韓国国旗の映像が流されたため、北朝鮮が反発。
競技場に出ることを拒んだ。

 
ロンドン五輪組織委員会側は間違いを認め、謝罪するとともに、再発防止に努めることを伝えた
とされる。これにより、試合開始は1時間以上遅れた。


→ http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120726/otr12072605240003-n1.htm


[,w350]


所詮は朝鮮嘗糞半島の認識なんてそんなもんよ。
そんなことより、早く南進して“無慈悲な攻撃”を全土に連発して
南を荒野にした後に、併合すればこんな間違いはなかった
かもしれませんよ、三代目・元帥殿。