元帥、就任祝いで速攻南進を!

競馬


「反省しる!」韓国政治 
反日は常に相手攻撃の最もおいしいカード


従軍慰安婦問題が再燃するなど冷え込む日韓関係だが、その原因の一つが、韓国側が
ことあるごとに「反日カード」をもち出してくることだ。
そのとばっちりが日韓の防衛協力にも及んできている。
産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が報告する。

 
日韓が防衛協力の一環として進めてきた「軍事秘密情報保護協定」問題が大騒ぎになっている。
双方が締結で合意し、4月には当局者間で仮署名までしていたのに、韓国側の都合で締結が流れた。


「北の脅威」を前に日米韓の協力体制強化は必須なのに、日本とはイヤだというのだ。
マスコミや野党陣営は日本に支配された過去の歴史を思い出し、日本が軍事的に韓国にかかわる
のは困るといって「反日キャンペーン」を展開している。
 

北朝鮮の突然の武力侵攻で始まった朝鮮戦争は、南端に追い詰められた韓国が国連軍(主力は米軍)
の支援で辛うじて盛り返した。北朝鮮の背後には国境を接した中ソの支援があった。
あの時、米軍参戦と日本の後方支援が無ければ韓国は滅亡していただろう。


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1342708717/



4: キジトラ(関東・甲信越):2012/07/19(木) 23:41:00.13 id:yVlwdcLR0
正恩元帥、早くお願いします



5: アメリカンショートヘア(やわらか銀行):2012/07/19(木) 23:42:35.30 id:yw6364k60
無慈悲な聖戦とか
なんかてきとうにやっといて