上陸せよ!どうせ何も出来ないから

競馬

中国、尖閣への上陸警戒 東京都の申請方針で強硬姿勢も


東京都が早ければ今週中にも尖閣諸島(中国名・釣魚島)への上陸を申請する見通しになった
ことを受け、中国メディアは18日、石原慎太郎知事が「上陸を強行する可能性も排除できない」
と報道、警戒感が高まっている。

 
中国政府は野田政権の国有化方針など尖閣諸島をめぐる問題に対し「日本側のいかなる一方的な
措置も不法で無効」と一貫して反発。都が上陸調査を実施すれば一段と強硬な姿勢を示すのは必至だ。

 
中国メディアは日本の報道を引用する形で同諸島の一部の地権者が都の上陸に同意しているなどと
詳細に説明、日本政府の対応に注目が集まっていると伝えた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120718/chn12071814310004-n1.htm



日本国の領土に上陸するのに、何をシナは気張っているのか?
お前らが尖閣諸島の領有権を主張したのは、同島海域に海底
資源が埋まっていると分かってから、いきなり領有権を主張
しただけではないか。
こんな山賊・海賊国家には、断固とした態度で臨むべき!
例え小競り合いがあったとしても、それで日本人が平和ボケ
から脱して、安全保障に目覚めてくれるなら、それもよしと
すべきではないだろうか。