どんだけ丈夫なんだ?

競馬

ロシア人は頑丈なのか
車と衝突してぶっ飛ばされたバイクの兄ちゃんが


車とスクーターの衝突でぶっ飛ばされる男性。
これはヤバいかなと思ったら・・・。
ぶっ飛んだお兄ちゃん自分で立ち上がろうとしているね。
どんだけ頑丈なんだ・・・。
こちら側の信号が青に見えるのでスクーターの兄ちゃんが信号無視したのか、
無理に道路を横切ろうとした感じだと思います。
これだけの事故にも関わらず、みんな普通に行っちゃうもんなんですね。
次に通過したスクーターの人なんてチラ見しただけ・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=Isr87aUpcJc:movie,w600


丈夫というよりも、助かったのなら運が良かっただけ。
飛び出したバイクに過失があります。
以後、安全運転を心がけましょう


→ http://1000mg.jp/