仙谷といい…、小沢といい…、

競馬

セクハラした仙谷氏は「公党の恥さらし」 
民主党の女性参院議員が激しく批判


「公党の恥さらしだ。幹部の襟を正してもらいたい」

 
15日に国会内で開かれた民主党参院議員総会で、谷岡郁子参院議員(愛知選挙区)が、
セクハラ行為があったと裁判で認定された仙谷由人政調会長代行を、名指しこそ避けた
ものの激しく批判する一幕があった。

 
仙谷氏は、セクハラ行為があったと報じた週刊誌2誌に各1000万円の損害賠償などを
求め提訴したが、東京地裁は12日、「セクハラと受け取られかねない言動があったとの
根幹部分は事実だ」として、仙谷氏の請求を棄却した。

 
谷岡氏の発言に対し、幹部の反応はなく、他の議員が呼応することもなかったが、仙谷氏
のセクハラ裁判が党内の女性議員らに深刻な問題となっていることをうかがわせた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120615/stt12061514210007-n1.htm


[,w350]


鳩山、菅、仙谷、小沢、輿石、・・・。
民主党幹部連中の馬鹿で阿呆でクズなことったら。
誰だよ、民主党に1票入れたのは?
誰だよ、政権交代ブームを作ったマスゴミは?
誰だよ、こんな危機管理能力の無い政権を作ったのは?

関係者は全員責任を取れ!