和式にしたところで

競馬

野村ホールディングス株主総会が27日に開かれるのを前に、ある株主から
「会社のトイレを全て和式にせよ」
などという珍提案が出され、話題となっている。


株主総会の招集通知に掲載された第12号議案は、日常の基本動作の見直しとして、
「オフィス内の便器は全て和式とし、足腰を鍛錬し、株価四桁を目指して日々ふんばる
旨定款に明記するものとする」と提案。


理由については、「今が『ふんばりどき』であり、和式便器に毎日またがり、下半身の
粘りを強化すれば、かならず破綻は回避できる」と説明している。


この株主は計100項目の提案をし、このうち18議案が総会に付議するための要件を満たした。
提案には「会社の商号を『野菜ホールディングス』に変更するよう求める」ものや、「会社の略称
を『YHD』とし、営業マンは自己紹介をする際に『野菜、ヘルシー、ダイエットと覚えてください』
と前置きすること」などがあった。


取締役会は、18議案全てに対し反対を表明した。



2012年 06月 4日 14:07 JST
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE85303K20120604


こんな事を言い出すのは、糞尿飲食・朝鮮人じゃねぇの?