あぁ、キョンキョンが・・・

競馬


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




小泉今日子ギャラクシー賞受賞も「仕事しかないので」と自虐コメント
 
女優の小泉今日子さんが、放送文化の向上に貢献した番組や個人・団体を表彰する「第49回ギャラクシー賞
のテレビ部門個人賞を受賞し、4日、東京都内で行われた贈賞式に出席した。
ドラマ「最後から二番目の恋」(フジテレビ系)などの出演が評価された小泉さんは、ドラマで演じたヒロイン
との共通点を聞かれると、「40歳過ぎて、独身で、仕事しかないみたいな(笑い)」と自らと重ね合わせた
自虐的なコメントをし、さらに、今年でデビュー30周年ということの感想を聞かれ、「仕事しかないんで」と
改めて強調して会場の笑いを誘っていた。



随分と貫録が・・・


→ http://birthofblues.livedoor.biz/