健康的でよろしいのでは(笑)

競馬

日本一かわいい女子高生をご覧下さい


制服を脱いだ“元・日本一かわいい女子高生”佐山彩香のむちぷりボディーに悶絶!!


『日本一かわいい女子高生』としてグラビア界を席巻した佐山彩香ちゃん。今春高校を卒業し、
“日本一かわいい女子大生”を目指すのか注目されていたが、今年初旬に芸能活動に専念することを
表明。今年の3月には『脱・制服』を宣言し、セミヌード写真集『virgin nude』(集英社)を発売した。
女子高生から大人の女性へ成長を遂げた、マニアならずとも大絶賛の“ぷにっぷにボディー”には
今まで以上に注目が集まっている。


いまもっとも期待されるグラビアアイドル彩香ちゃんの、高校卒業後初となるイメージDVD『アヤディカー』
学研パブリッシング)が発売され、その記念イベントが秋葉原ソフマップで開催された!! 
制服を脱ぎ捨てても失われることがない彼女の魅力にグググィッとがぶり寄って来ましたよっと。


http://www.menscyzo.com/2012/05/post_4064.html


特にコメントはありません(笑)。