バ韓国など叩き潰せ!

競馬


竹島で国際ヨットレース 日本政府が韓国に抗議


日本政府は23日、韓国が竹島(韓国名・独島)付近で国際ヨットレースを開催していること
について、在ソウル日本大使館を通じ韓国政府に厳重抗議した。

 
このヨットレースは「コリアカップ国際ヨットレース2012」で、大韓ヨット協会が主催し
文化体育観光省や国土海洋省など韓国政府が後援。
東海岸沖で16日から24日まで開かれており、竹島付近もそのコースに含まれている。

 
参加国は米国やロシアなど10カ国。日本は参加していない。
2008年以来、今年で5回目になるが日本の抗議は初めて。

 
竹島をめぐって韓国は、実効支配強化のため官民挙げて各種行事を催しているが、竹島周辺での
国際スポーツ大会はほかにない。
レースを韓国政府が後援していることから、日本として正式の抗議となった。
過去4回については実情が分からず見逃したかたちだ。

 
レースでは米国とロシアの選手が中心になっているが、竹島をコースに含めることで韓国の領有権を
海外に誇示する狙いがあるものとみられる。
韓国は近年、国内キャンペーンのみならず海外での宣伝にも力を入れている。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120524/kor12052401200001-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=pGQ9XooFFk4:movie,w500


当面の政府が取る対策としては、
・国交凍結 政府間レベルでの交流中止
・700億ドル分の通貨スワップ協定を即時破棄
・韓国からの輸入品に関税100%上乗せ
朝鮮半島有事の際には韓国人の日本への入国拒否を通告
などでしょうか。
この際、バ韓国の思い上がりを叩き潰さなければなりません。