これ以上のチョンは御免です

競馬

「正恩よ。米軍基地に特別サービスを」
米軍の撤収計画の中に韓国人が含まれていないことが判明し炎上


 17日、米軍とその家族向けニュースサイト「Stars and Stripes」が
北朝鮮から侵攻を受けた際の民間人避難訓練」の様子を詳しく報じた。


 記事によると、有事の際は「米国市民及び友好関係の諸外国市民」を韓国から撤収させ、
その人数を米軍関係者は「22万人ほどの規模を想定している」という
(韓国には現在28500人の米軍が駐屯し、民間米国人は10万以上が住んでいる)。


 撤収とは「韓国内のある場所に移動し国外脱出する」ことを意味するとしたが、その行き先については報じていない。
しかし、同内容を報道した韓国のソウル新聞は
「航空便で沖縄の嘉手納基地に移動するか、釜山から船舶便で日本に向かうことになっている」としている。


 このように撤収作戦が外国人優先で、韓国人は「対象外」であることが判明したため、
韓国のネットユーザーからは「正恩よ。米軍基地には特別サービスを頼む」など、
米軍を逆恨みした意見が多く寄せられ、炎上状態となった。
他にも「韓国人は弾避けかよ」「半島を切り取って移動したい」「ミサイルが落ちたらここで死ぬしかない」など、
外国人優先であることにショックを受け、不安の色をにじませる書き込みが多い。


 一方、アメリカ人のユーザーからは「米国人撤収とともに韓国人撤収も行うべきだ」
と平等な扱いを主張する書き込みもみられた。


ソース ライブドアニュース(配信元:トピックニュース) 2012年05月22日20時09分
http://news.livedoor.com/article/detail/6584350/


[,w350]


同じチョン同士じゃん、チョン同士がお互いを“焦土化”しても
世界は何も変わりません。 早く無慈悲な戦いをしてください、
今、日本には約60万人の在日が居座っています。
彼らは凶悪犯罪から生保まで、やりたい放題で日本人の税金を
無駄にして、社会不安の元凶ともなっています。
日本はこれ以上、ウリナラファンタジー反日妄想に毒されている
チョンなど受け入れることは絶対にありません!
米軍を頼らずに自分たちで逃げろよ。