あぁ自慢のランボルギーニが…。

競馬

颯爽と曲がって行ったランボルギーニがスピン
他車に衝突で撮影者大喜び


颯爽と曲がって行ったランボルギーニがスピン⇒他車に衝突で撮影者大喜び「ランボルギーニ
やっぱけっけえなあ。おいビデオ回そうぜ」と撮影していたらハプニング映像が撮れた動画の紹介です。


これミラーでビデオカメラが見えてたのかなあ。
ちょっとかっこよい所を見せようとしたのかもしれないね。


信号が変わって颯爽と左折していくランボルがスピンして事故って撮影者たち大盛り上がり。
わざわざもう一度事故現場に戻るほどの喜びっぷり。
ランボルギーニってトラクションを制御するシステムが付いてないのかしら。前にも同じようなのみた。


http://www.youtube.com/watch?v=1pgm8I0B8bY:movie,w600



[,w350]


ランボルギーニカウンタック LP400
オイラが子供の眼で「これ以上、カッコイイ車は将来もない
だろうな・・・」と思いながら、当時のモーターショウで
バチバチとカメラで撮ってましたっけ。
今でもその考えは変わっていません。
私の中では、スーパーカーといえばカウンタック
カウンタックといえばスーパーカーの代名詞なんですね。