ねぇ、代わらない?

競馬

深海5千メートルにたゆたう
意思を持った布のような新種の
生物が発見される



深さ5千メートル以上の深海でカメラがとらえた、まるで大きな布のような姿の不思議な生物。


ゆらゆらと水にたゆたいながらも、袋のように姿を変えたり、自分の意志で動いている様子。
中盤以降には本体部分であると思われる、むき出しの内臓のようなものも映し出されているのだ。


これ、美味しいのかなぁとか思って見てたら、YouTubeのコメント欄に「きっと日本人はどんな
味がするのか気になるんだろ?」的な事が書かれてて見透かされてた。



http://www.youtube.com/watch?v=-E-8_wDgN7c:movie,w600


何か、この深海魚を見ていると、今の生活を捨てて
この深海魚になりたい気がします・・・。