やっぱりね、朝鮮人かよ

競馬

橋下氏 女性記者へのヒートアップ反省



大阪維新の会が次期衆院選に向け、政策の一致する現職国会議員を事実上引き抜く方針を固めた
ことについて、同会を率いる橋下徹大阪市長(42)は11日、同市役所で
「今、政党に入っている人が政党をやめて、維新の会の政治活動に賛同してくれるなら、それは
維新の議員という形になる」と述べた。

 
午後からの定例会見では、引き抜きの形が有権者の支持を得られるかについては「そうやって
愛想を尽かされることもある」と語った。
国政への視野を広げる橋下氏だが、自身の転身については「ないです。もう(悪く)言われるのが
いやなんです」と否定した。

 
また、8日の登庁時のぶら下がり取材で、君が代起立条例についてMBS大阪市北区)の女性
記者にキレ続けたことにふれ「大きな反響で、大人げなかった」と反省。
一方でこの日の会見中、非常識や執拗(しつよう)さを表現するところで「MBSの記者」と置き
換える場面もあった。


→ http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120512-949603.html


橋下市長、反省することは全くありません。
あの「斉加尚代」記者はどうやら朝鮮人みたいですよ。
あの支離滅裂で、何を聞きたいのかよく分からない取材、
朝鮮人というなら、納得ですな。
そりゃ、君が代斉唱には断固反対しますわな(笑)。
早く嘗糞半島へ帰ればいいのにね。


http://www.youtube.com/watch?v=ioV1g8F9gJc:movie,w500



→ http://overdope.tumblr.com/