シナの極悪非道の姿を世界に!

競馬


都内で大会、中国反発=アジアで初開催
世界ウイグル会議



世界各国の亡命ウイグル人団体を束ねる「世界ウイグル会議」(本部ドイツ・ミュンヘン)の
第4回代表大会が14日、東京都千代田区憲政記念館で開幕した。
3年に一度の代表大会のアジア開催は初めて。


同会議を「分裂主義組織」と非難する中国政府は、日本政府に大会開催阻止を要求。
温家宝首相は13日、北京で野田佳彦首相と会談した際、この問題で強く反発した。


2004年に設立された世界ウイグル会議の議長はノーベル平和賞候補にもなった女性人権活動家の
ラビア・カーディル氏。
大会には125人程度のウイグル人団体代表が出席し、今後3年間の運動方針を話し合う。
開会式には、たちあがれ日本平沼赳夫代表ら日本の国会議員も出席した。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000032-jij-int



http://www.youtube.com/watch?v=L1zoho-17Sw:movie,w600



出産制限、強制的な中絶。シナによる民族浄化です。
漢民族を移住させて、人口比率を漢民族優位にするためです。
何と言う非道なことでしょう。
温首相の「分裂主義組織」ならば、シナは立派なナチズムですね。
チベット人ウイグル人への弾圧行為は、国際社会から轟々たる
非難を浴びても然るべきなのですが、どの国もシナとの経済活動を
優先して、シナの極悪非道な行為に目を瞑っているのは、何とも
歯痒い状況ですね。