今度こそ焦土化か?

競馬


北朝鮮の核実験、間近か? 「相当に準備できている」と韓国国防省


韓国国防省の報道官は24日の記者会見で、北朝鮮の核実験の準備状況について「現在のところ、
各種報道に出ている評価を見ると、相当に準備はできているとみられる」と指摘した。

 
また、今後の北朝鮮の動向については「北朝鮮の政治的選択にかかっていると評価することができる」
とする一方、「正確なことは何も分からない」と述べた。

 
韓国メディアは韓国政府筋の情報として、北東部の咸(ハム)鏡(ギョン)北(プク)道(ト)
吉(キル)州(ジュ)郡(グン)豊(プン)渓(ゲ)里(リ)の核実験場で、核実験の準備が事実上完了したと報じていた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120424/kor12042412370000-n1.htm


これがう噂のミサイルモドキ(爆 www 単なるミサイル型の模型だそうな。


今度こそ3〜4分で“無慈悲な攻撃”により“焦土化”を実現してくれよな。
ついでに北も自爆して南北焦土で、世界満場一致の結果で楽しみいっぱい(笑)。