猟奇的鬼畜の変質者ども 低能朝鮮猿

競馬

【韓国】独り暮らしの老婆(77歳)を拳で殴った後に性暴行



全南(チョンナム)木浦(モクポ)警察署は12日、70代の老婆に暴行を加えて性暴行した疑い
(強姦傷害)で、ハン某容疑者(65歳)に対して逮捕状を請求した。


ハン容疑者10日の午後6時頃、木浦市(モクポシ)山亭洞(サンジョンドン)の自宅でAさん
(77歳・女)を拳で数発殴った後、性暴行した疑いを受けている。


調査の結果、ハン容疑者はこの日酒に酔って帰宅していた途中、自宅付近で廃紙を拾っていた
Aさんを発見した後、「食べ物をごちそうする」と言って家に誘い込んで犯行を起こした事が分かった。


ソース:ニュース1(韓国語)
http://news1.kr/articles/631101


恐らくレイプをすることによって、自らが老婆より上位にあることを
実体験として確認したかったのでしょう。
何事も上下関係でしかあり得ない人間関係のバ奸国らしい事件ですな。
自分が上位にあることを自覚させ周囲にも知らしめるためには
このような弱い者いじめも日常茶飯事で国技レベル。 
溺れた犬を棒で叩け!なんていう考えられない諺があるワケです。
バ奸国人は初対面の人を会うと、どちらが上かを真っ先に考えます。
下になったらオシマイだと考えるようです。
いずれにしても嫌な国ですな。


バ奸国人によるレイプ事件の動画は沢山ありすぎ!


http://www.youtube.com/watch?v=m5gRDlJsKSc:movie,w500


http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA:movie,w500


http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs:movie,w500