国賊・鳩山を日本から出すな!

競馬


民主党鳩山由紀夫と小沢を捨てよ!(国民感情を知れ)



あのバカ鳩山は何とかならないのか。民主党の鳩山のことである。
責任を取って議員を辞めると言いながら未だに続けている。

 
それだけならまだいいが、事あるごとにキングメーカーを気取り出しゃばって政府の足を引っ張っている。
今度は明日から頼まれもしないのに代表ぶってイランに行くらしい。

 
石原都知事みたいにハッキリ物が言えるならまだしも、誰にも調子のいいことしか言えないこんなクソ野郎
がノコノコ出かけて行って、相手国から日本の代表と勘違いされて話がごちゃごちゃになったらどうするんだ?

 
このバカは政策も信念も配慮も全くない男だから、当然先を見る目もない。
自分が何をしてるかもわからない男だから、遣ること為すこと滅茶苦茶なのだ。なんで民主党は引き止めないんだ。

 
玄葉外務大臣が辛うじて批判してたが、ことは日本国が巻き込まれるかも知れない事件に発展する恐れもあるので、
与野党問わず鳩山の行動を厳しく批難すべきである。何としてもイラン行きを辞めさせるべきだ。

 
このバカは本当に売国奴である。詐欺で捕まった在日韓国人政策秘書を未だに切れず私設秘書に使っているらしいが、
余程の縁があるのだろう。

 
野田総理は不退転の決意で消費税増税を決行する覚悟を持っているなら、足を引っ張り続ける小沢と鳩山を民主党から
切ればいい。少し党員数は減ろうが支持率は間違いなく上がるだろう。


→ http://brog.keiten.net/?eid=1095950


[,w350]


仰せのとおり!鳩山は自宅の柱にでも縛りつけておけ!