またかよ(嘲笑)

競馬


米の大学で男が銃乱射、7人死亡


アメリカ・カリフォルニア州の大学で2日、男が銃を乱射し、少なくとも7人が死亡しました。

 
カリフォルニア州オークランドにある大学で、2日午前、武装した男が大学内に侵入し、銃を
乱射しました。
銃弾は近くにいた人の頭などに当たり、けがをした人はすぐに病院に運ばれましたが、これまでに
7人が死亡、3人がけがをしました。

 
地元メディアは、男が大学の建物に入り、至近距離から1人を撃った後、30発近く銃を乱射したと
伝えています。警察は事件後すぐに40代の韓国系とみられる男を取り押さえ、事情を聴くとともに
身元や動機を調べています。

 
事件があったのは、キリスト教や看護などを学ぶ韓国系の学生の多い大学で、大学側は、「銃を乱射
したのはこの大学で看護を学んでいた元学生」と話しています。


→ http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4993779.html


[,w350]


またかよ(嘲笑)。
銃の乱射も国技になってきたな(嗤)。
もう血のなせる技、これぞ火病のエクスタシー。
どうせなら世界中の朝鮮人が銃を乱射しマクりで朝鮮人がドンドン
減ってくれればいいのにな。