お米、2年分ニダ!

競馬

発射1回で2年分のコメ 北朝鮮ミサイル打ち上げ



北朝鮮が発表した事実上の弾道ミサイルとみられる衛星の打ち上げの費用で、コメの不足分を2年間、
賄うことができると韓国の朝鮮日報が報じました。

 
朝鮮日報によりますと、今回、新たに使われる東倉里(トンチャンリ)の発射基地建設には日本円で
約330億円が、衛星の開発と製造には約250億円がつぎ込まれました。
いずれも韓国の関係当局の推定で、打ち上げに使われる費用は約710億円に上ります。


これはコメ140万トンを購入できる金額で、
北朝鮮で不足している食料の2年分にあたるということです。


また、韓国政府の消息筋の話として、来月の故金日成(キム・イルソン)主席生誕100年の行事には、
北朝鮮の国家予算の3分の1にあたる約1700億円が投じられると報じています。


→ http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220320024.html



5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/20(火) 15:36:26.64 id:rsNZ7vgW
<丶`∀´> パチンコマネーで作ったニダ



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/20(火) 15:41:00.17 id:BlqyeaJB
パチンコファン感謝デーが近づいて来ました。
出玉でなく、出弾で還元。




38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/20(火) 16:09:20.47 id:rgplfh1L
しかしこれ一発で宇宙征服とかなんて誇大妄想なんだろうなw
宇宙征服の前に畑耕せよ。


→ http://netouyonews.net/archives/6858115.html



陽だまりの彼女 (新潮文庫) ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) 風の中のマリア (講談社文庫) 永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 歪笑小説 (集英社文庫)