ウジテレビが全力で隠蔽工作!【追記あり】

競馬

フジテレビがYoutubeで悪事隠蔽を全力でやらかしてる
動画が削除されまくりだ!



でも、まだ沢山見られますよ(笑)
消されたら、再度アップすればいいだけのこと(爆)
特に奸国マンセーについては、許さない人が多いいから
消すのは大変ですよ、ウジテレビさん(爆 wwwww



[,w500]


まだ残っている動画の一例


http://www.youtube.com/watch?v=b2qoQL8wD8s:movie,w500


陽だまりの彼女 (新潮文庫) ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) 風の中のマリア (講談社文庫) 永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢



【追記】
また、局上層部から番組視聴率以上にダメ出しされたのが安藤の出演料。
毎年契約更改する度に上がっているのだとか。
「安藤で一本当たり100万円。年間2億円以上のギャラが支払われている。
木村太郎と合わせると約4億円。日テレに視聴率3冠王を取られ、
CMのスポット売り上げが激減するなか制作費を削減せざるを得ない。
スタッフはギリギリの人数で対応している。1億円減らせればかなり楽になる」(番組関係者)


→ http://wjn.jp/article/detail/8752170/