2月10日 今日は何の日?

競馬


2月10日 今日は何の日でしょうか?



[,w500]


本日2月10日は『ニートの日』!1年で1回だけニートが各地に集まって盛大に盛り上がる日だ。
例えば東京・下北沢のアレイホールでは、第7回ニート祭りが開催され、ニートの若者同士が
交流する場が設けられている。


しかし、世の中にはそんなニートたちを凌駕するハンパじゃない無職力を持った無職たちが
いるのをご存知だろうか。こちらは1年に1回だけインターネット掲示板で開催される『天下一無職会』
で自身の無職力を競い合い、切磋琢磨する大会である。


ニート祭りと比べるとかなりハードコアな大会だが、ニートの日記念ということで今回は過去に
行われた、天下一無職会の猛者たちの例をご紹介したいと思う・・・


→ http://rocketnews24.com/2012/02/10/181233/