まぁいいじゃないですか(笑)

競馬

澤穂希と九州温泉旅行で同室お泊りを
した男性の正体とは?



昨年7月のW杯優勝以降、リーグ戦だけではなく、テレビ番組やCMへの出演など、超多忙を極める澤穂希選手。
2月からスペイン遠征に出かけているが、その直前に、九州・大分で束の間の休暇を過ごしていた。

 
1月中旬、大分空港にはキャップにド派手な赤のダウンジャケットを着た澤の姿が。
その傍らにはニット帽で顔を隠した身長185cmを超える長身のイケメン…。
目立つふたりに、周囲は「澤選手の恋人かしら?」なんてヒソヒソ話を始め、空港内がざわめきたった。

 
ところが、このイケメン、どうも動きがおかしい…。なよなよしていて、ときおり澤に甘えたり…さらには
手をハートに前に突き出したり…ってよく見ると、昨年、“ラブ注入”で大ブレイクしたお笑いゲイ人・
楽しんご(32才)だった。

 
澤、楽しんごは昨年6月にバラエティー番組で共演して知り合い、それ以来、一緒にご飯に行ったり、整体を
してもらったりする“女子(?)友”なのだ。この大分旅行は、もともと知人を訪ねる予定だった澤が楽しんご
誘って実現したものだという。

 
この旅行で別府温泉の超セレブ旅館に止まったときのこと。
予約していたのはメゾネットタイプのVIPルームで、別府湾を一望できる露天風呂が付いている部屋だった。
事情を知るサッカー関係者はこんな話をする。


「澤さんとしんごくんはふたりきりでその部屋に泊まったみたいですよ。いくらしんごさんが“おネエ”とはいえ、
男女ふたりが同じ部屋で一泊って…(苦笑)。部屋では、澤さんがしんごくんに整体を施術してもらってたみたい
ですけど、終わってからは一晩中、しんごくんがすっかり興奮状態だったらしくて…。
澤さん、ゆっくりはできなかったみたいですよ(笑)」(サッカー関係者)


→ http://www.news-postseven.com/archives/20120209_86835.html


[,w350]


まぁ、いいじゃないですか、ははは。
英気を十分に養って、ロンドン五輪で再び優勝の原動力になってください。