チョンとチャンンコロの仁義なき戦い

競馬

中国漁船が韓国漁船からイカ横取り 
ロシア海域で「海賊行為」


16日付の韓国紙、朝鮮日報は、ロシア極東ナホトカの東方約220キロの同国排他的経済水域
EEZ)内で9月中旬、韓国漁船(69トン)が集魚灯でイカを集めていたところ、中国の
底引き網漁船約10隻が現れ、韓国漁船の両横を通過しながらイカを横取りしていったと報じた。
同船の船長の話として伝えた。

 
朝鮮日報によると、中国漁船は2隻が一組となって網を引いていた。
韓国漁船はロシア当局の許可を受けて8月20日から10月15日まで同EEZ内で操業していたが、
5〜6回、こうした「海賊行為」に遭った。漁具を紛失するなどの被害も受けたという。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/111216/chn11121611230002-n1.htm



しかし、シナの漁船は漁業船ではなく確信的な海賊船に認定ですな。
シナ人は徹底的にチョンを馬鹿にしています。
何だって2千年に渡る属国、それも位が最下位の属国でしたからね。
チャンコロとチョンの紛争劇は、ただ冷めた眼で見ていればいいです。