日曜競馬 回顧

競馬

[ジャパンカップダート(G1)]


う〜ん、やはり「2強」は両雄並び立たずでしたね。
思い切ってハナを切って、来るならこい!とばかりの強気の競馬に
他馬も藤田伸二を負かしにいくことを尻ごみするぐらいでしたね。
気迫が違いました。


ドバイWC(G1)で僅差2着に入った実力はダテではありません。
しかし、1コーナーでの審議は微妙でしたね。
オマケに社台系ではない、ノースヒルズMの馬でヨカッタですね。
G1が「社台の運動会」では、面白くありませんね。
エスポワールシチーは、今回は完全に力負けでしたね。
最後はワンダアキュートに先着を許しましたしね。
臥薪嘗胆、捲土重来を期待します。