どうせ抗議するのなら・・・

競馬

野田首相事務所に「命の覚悟を」の落書き 
器物損壊容疑で千葉県警が捜査



千葉県船橋市野田佳彦首相の事務所に、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に反対する
落書きがあったことが9日、同事務所への取材で分かった。
8日朝、出勤した職員が見つけて県警船橋東署に通報。同署は器物損壊容疑で調べている。

 
同署などによると、事務所は3階建て建物の2階に入居し、1階は学習塾。塾の廊下にあった
白板と、事務所の扉の外側に「TPP絶対反対」「続けるなら命の覚悟を」などと赤の油性
マジックで書かれていた。

 
事務所職員は7日午後8時ごろ帰宅。塾職員は約2時間後に建物入り口の鍵を掛けて帰宅したが、
落書きや不審者には気付かなかった。同署はこの2時間の間に侵入し、落書きしたとみて調べている。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111109/crm11110914410021-n1.htm


こんな売国奴、本物の実弾でハチの巣にでもされりゃいいんだよ!