チャンコロどもよ、お前が言うな!

競馬

「軍事衝突近づいている」 中国紙社説



中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は26日までに、韓国やフィリピンが中国漁船を
拿捕したことを踏まえ「東アジアの海上は軍事衝突が近づいている」との社説を掲載した。

 
社説は、領有権争いを棚上げし、共同開発するという中国の提案を関係諸国が受け入れず、
米国を後ろ盾に中国を屈服させようとしていると分析。国内世論の状況から「面倒が伴うが、
反撃に出ざるを得ない」と武力行使の可能性を指摘した。

 
これに関連して、国防省の楊宇軍報道官は26日の定例記者会見で「適切に解決することを
望んでいる。平和と安定を維持するため関係者が努力すべきだ」と呼び掛けた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/111026/chn11102623130008-n1.htm


[,w350]


自国の領海内で外国漁船が操業すれば拿捕するのは当然。
それとも、シナ領海内は自由に操業出来るとでもいうのか?
尖閣諸島漁船衝突事件のように、紛争・喧嘩の原因は
全てお前らチャンコロどもではないか。
何が「領有権争いを棚上げし、共同開発する」だよ。
ふざけるんじゃねぇよ、この糞チャンコロどもよ。
東シナ海のガス田「白樺」はどうなんだよ。
「平和と安定を維持するため関係者が努力すべきだ」
これを翻訳すると、要するに相手国に一方的に譲歩せよというワケだな。
まったくシナ全土を大地震でも起こって欲しいもの。