人喰い人種 低能野蛮朝鮮猿

競馬


韓国ソーセージに「人肉50.235%(輸入産)」の文字
「ワタシ人食いに?」衝撃広がる



マグロなど魚のすり身をつかった魚肉ソーセージは、小腹が空いた時やお弁当のおかずなどに
使える便利な食品。
韓国のスーパーやコンビニにも魚肉ソーセージのようなビニールに包まれたソーセージがよく
売られているのだが、その成分表に驚くべき表示があることが分かった。


現在、韓国のインターネット上で話題を集めているのは、あるコミュニティーサイトに掲載された
『恐ろしいソーセージ』というタイトルの写真。
ビニールの成分表示欄には、「人肉50.235%(輸入産)」という驚くべき文字が印刷されていた。


韓国ネットユーザーらは、この表示に衝撃を受けており、「私が食べたソーセージが人肉だったなんて」
「私人食いになったの?」といった驚きの声や、「輸入産なら外国人の人肉だな」「どうりで美味しい訳だ」
などジョーク交じりのコメントも集まっている。


韓国メディアが確認した結果、「やわらかい肉」を意味する「軟肉」の字が印刷ミスで一部欠け、
「人肉」になったことが判明。練り肉の中身は、魚肉、ソルビトール、砂糖、リン酸塩とみられる。


ちなみに、この写真は2005年ごろにネット上に掲載されたもので、当時も話題を呼んだ。


→ http://news.nicovideo.jp/watch/nw131867