保守の仮面を被った国賊 前原

競馬

慰安婦問題、新たな基金創設も視野 
韓国外相と会談の前原氏



韓国を訪問している民主党前原誠司政調会長は10日昼、ソウル市内のホテルで
金星煥(キム・ソンファン)外交通商相と会談し、慰安婦問題について「人道的な
観点から考える余地がないか、お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」と述べた。
韓国政府が求める慰安婦の請求権協議に関しては「政府の考え方は不変だ」と否定的な
見解を示した。

 
会談後の記者会見で前原氏は、平成19年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金
を挙げ、「韓国政府は否定的な考え方をしているが、それは以前の話であって李明博
(イ・ミョンバク)政権ではない」と指摘。新たな基金創設も選択肢になることを示唆した。

 
ただ、前原氏は同日夕、ソウル市内で記者団に対し、「具体的に考えるのは外交をつかさ
どっている政府だ。方向性が固まった段階で、党としてもしっかりとバックアップしていきたい」
と説明。新たな基金創設の是非は、あくまでも政府が行うとの認識を示した。

 
金氏との会談では、前原氏は交渉が中断している日韓経済連携協定(EPA)の締結交渉について、
李明博政権での締結を要請。
金氏は「米国とのFTA(自由貿易協定)交渉が一段落するので実務的に余裕ができる」と応じた。
また、李大統領の国賓としての年内来日に関して、金氏は「外交通商部としても早く判断はしなく
てはいけない」と答えるにとどめた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111010/plc11101017040005-n1.htm



危なっかしいよな、前原。
こいつ保守の仮面を被った国賊の輩だからな。
従軍慰安婦なんて笑っちゃうよね。
単に金銭と交換で、進んで売春に応じたんだからな。
当時の資料もあるんだから、日本政府も「従軍慰安婦などない!」と
一蹴してやればいいのにさ。