売国国辱企業 熊襲サントリー(その3)

競馬


[,w600]




確信犯的売国国辱企業のサントリー
何故、焼酎を反日敵対国バ韓国から輸入してまで売るのかね?
何故、日本固有の領土である竹島を実行支配する国の酒など売るのかね?
何故、日本人に劣等低能朝鮮猿の飲料を飲ませようとするのかね?
何故、「韓国/東海(日本海)」と表示するのかね?
何故、「地名に関する見解を表明するのもではありません」と嘘をつくのかね?
馬鹿野郎!立派に見解を表明しているではないか!
そんなに反日バ韓国の飲料を輸入してまで儲けたかったのなら
究極の健康酒トンスルを輸入して、究極の肴ホンタクをつまみに
全社員で大宴会でもすればよろしい。その後、本格的に販売しても構わん。
誰もサントリー製品を買わなくなるけどな(爆 wwwww

もうモルツは買わん、BOSSも買わん、角瓶も買わん、・・・



伝統的な韓国の酒と料理


※トンスル(人糞酒)
韓国には伝統的な料理やお酒がまだまだたくさんあることをご存知だろうか? 
そのひとつが、健康に良いとされている人糞をふんだんに含んだ韓国伝統の
お酒『トンスル』である。
『トンスル』には人糞が豊富に含まれており、人糞なくして『トンスル』は
成立しない。


※ホンタク(究極のエイ料理)
ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部
にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。
強烈なアンモニア臭と古便所のような臭いが特徴。
ある人は「五感の革命」と呼ぶ。
韓国のことわざ「恐るるに足らずエイのちんぽこ」。
全羅(チョルラ)の人々に言わせると、洪魚(ホンオ)は洪濁(ホンタク)にとどめを刺す。
それがいちばんおいしい食べ方だというのだ。